

大丈夫?

FC2動画が問題になっていますが。

ここのブログやHPは大丈夫なんだろうか。

広告出しておいて、久しぶりの更新がこれだけですみません。

ひっそり浮上

とてもお久しぶりです。

前回の日記を書いた後はW杯見てたり、夏の暑さでバテてたり、去年発覚した病気からくる体調不良に悩まされていたりしてました。

W杯は日本はアレでしたけど、個人的にドイツ応援してたから優勝して嬉しかったです。
それにしても、ブラジルに大差で勝ったことはびっくり。どうしちゃったのって感じでした。

病気の方はあれこれ薬を試しましたが、手術ですっきりさせるのが早いなと思ったので、来年手術します。
まぁ病気といっても悪性のものではないので、ご心配なく。

また落ち着いたら絵の続きも描けたらいいな~。

すっかり

暖かいというより暑い季節になってきましたね。

だいぶ前ですが戦国無双のコミックを無事買えました。
思っていたより骨太な線で絵を描かれる漫画家さんなんですね。
なかなか面白かったです。

曹丕

今描いてる絵。
超久しぶりにグリザイユで描こうとしているけど、色付けに失敗しそうな予感…。

インストール

やっとこさFFFTPをインストールしましたよ。

でも、インストールしただけじゃ駄目なんですよね。
設定しなきゃいけないんですよね。

どうやるんだったかな…。

FC2のヘルプ見ますか…。

絵をアップするのはもう少し先になりそうです。
全然更新できなくてごめんなさいね。

戦国アニメ見ました

文鴦
タイトルとは全然関係ないですが、文鴦くんです。
鎧難しいです。
もう投げ出したいです。
でも頑張って完成させます。

録画していた戦国無双のアニメをやっと見ました。
CMで嫌というほど流れた黒夢のReverbが頭から離れません。

アニメの内容は…えーと真田兄弟の父ちゃんどこ行っちゃったの?とか思ってしまいました。
まぁ、父ちゃんモブだから仕方ないですけどね。
兼続が愛愛うるさくて相変わらずだなと妙に安心。

サブタイトルが真田の章となっていましたが、これは別の人物の章もやるんですかねぇ?
ちょっと期待しつつおさらばです。

プロフィール

こうゆう

Author:こうゆう
日常のつれづれとか書いてます。

無双使用キャラ
三國:孫策、凌統、曹丕
戦国:義トリオ、左近

ネオペではブルース、スベタではDevontiが好き。

カウンターとか


絵サイト

ネオペ+スベタ
最新コメント
リンク
最近聴いた曲
